· 

『アフロの日』です(^_-)-☆

4月26日(水) 今日は『アフロの日』です(^_-)-☆

 

今日は朝の気温は高めだったので、ちょっと無理厚く感じ結構雨も皆さん来校される時間帯に結構降っていましたね。日中になって雨はやんできましたが、逆に気温下がっているようで年な気候ですね。体調崩さないように気をつけましょう!!

そんな足元の悪い中でも、午前中、シニアの方、お仕事休みの方など9名の方が受講していただきありがとうございます。

Excelのテキスト3冊目に入られたKさん、ご自宅で少し予習をされたようですが、まったくわからなかったという絶対参照・複合参照の課題をゆっくり説明しながら進みました。複合参照はかなり難しいので、とりあえず絶対参照のセルを固定するという操作を覚えておきましょう!!