爽やかな『ナツメロの日』です(^_-)-☆

4月27日(木) 今日は『ナツメロの日』です(^^♪ 朝からいいお天気で朝はちょっと冷えていましたが爽やかな陽気で久しぶりの青空に気持ちいいですね(^_-)-☆

今日の午前中は、シニアの方5名、資格取得コースのOさん、フリーラーニングのSさん来校いただきありがとうございます。フリーラーニングのSさん、プリンターが印刷しないという現象でコントロールパネルを見てもプリンタ名が表示しないという謎の現象で不思議でしたね。とりあえずプリンターのドライバをインストールして対処しましたが、印刷できるようになるといいですね。

 

いつも水曜日の午後受講のKさん、お休みの振替で10時に受講され表の入ったWordの作品を丁寧にセルの結合・セルの削除などの機能を使いながら「高速道路料金表」作りました。なかなか複雑でしたね(^^)/