· 

嬉しい最年長者の復帰です!(^^♪

5月10日(水) 今日は『ハットの日』です(^_-)-☆

 

今日もすがすがしい青空が広がって気温も過ごしやすくちょっと暑くはなってきましたが気持ちがいいですね!! 紫外線対策はしっかり必要になってきましたね(*^_^*)

今日の教室は、嬉しい出来事で3月に体調崩されて休養されていた教室最年長90代のKさんが元気に復帰されました。2コマExcelを勉強され以前のようにしっかりテキスト読みながらExcelの復習されました。これからも皆さんと楽しくおしゃべりしながら続けていって下さい(^_-)-☆ 本当に感謝・感謝です!!

 

また昨日入会希望で来られた20代男性Oさん、早速初受講でビジネスマスターコースに入会されました。午前・午後の受講で短期間に習得される感じですね。空いている時間を有効的に使っていきましょう(^^)/