· 

『白衣の日』です(^_-)-☆

5月18日(木) 今日は『白衣の日』です(^_-)-☆

 

今日までここ2~3日の暑さが引き続いて季節外れの30℃近くの気候が続いて皆さんちょっと体がだるくなったりしていませんか? また明日はぐっと気温んが下がりそうなので服装にも気を付けてくださいね(^^)/

 

今日の教室は午前中、レギュラーのKさんが飛び込みでスマホからPCへ写真取り込み方法の質問で来校され1コマ受講され、11時からのフリーラーニングのKさんも質問の中にスマホの写真をWordで使いたいと質問されました。最近は皆さんスマホに写真撮っているので、その写真をPCで活用されることが多くなりましたね。困った方はいつでも当教室で質問してください(^_-)-☆