· 

爽やかな『サングラス』の日です(^^♪

5月23日(火) 今日は『サングラスの日』です!  今朝は少し肌寒く、連日30℃近くまで気温も上がってましたが、今日はぐっと下がって気持ちのいい爽やかな天気で過ごしやすいですね(^_-)-☆

 

今日の午前中は、シニアの方5名、資格取得コース2名の方受講されありがとうございます。Wordの模擬試験に挑戦し始めたSさん、今日で2回目の模擬試験でした。まだ問題になれない部分はあり時間は足りませんが、6割ぐらいは正解しているので、どんどん問題になれながら復習していきましょう。  フリーラーニングのKさん、4回目の最後の受講でした。往復はがきの作成を筆ぐるめとWordで説明。筆ぐるめのほうが使いやすそうなので、そちらで作成されるのかなぁ~(^_-)-☆  またわからない点がありましたら受講お待ちしています(^^)/