· 

差し入れに笑顔の『喫茶ポエル』!

5月24日(水) 今朝も北風が思ったよりも強く、自転車で教室まで上着なしで来たら少し寒かったですね!  日中は、陽ざし満点の青空で爽やかな陽気で気持ちいい1日ですね(^^)/

 

教室は今日も水曜日10時の時間帯は盛況で1名キャンセルはありましたが、11名受講されていました。朝火曜日レギュラーのMさんが振替受講だったのですが、プリンターがつながらないと自宅のプリンター持参されたので、『喫茶ポエル』の場所で対応させていただき、無事に印刷できるようになり良かったですね!!  

 

休憩時間には、生徒さんからの差し入れの阪神百貨店で並んで購入されたラスクで盛り上がって皆さん喜んでいただいていました。差し入れしていただいたKさんに、感謝・感謝です(^_-)-☆

Kさんは、Excelテクニカルコースで次のお仕事までの間の時間を利用してExcelのスキルアップに受講され、今日テキスト一通り終了されました。まだ時間あれば復習していきましょう!!