· 

雨の季節、6月がスタートです!!

6月1日(木) 今日から6月スタートです! 衣替えもあり初日は『アロハの日』です。まだ教室ではちょっと肌寒いですが講師はアロハシャツで授業してます(^_-)-☆

 

午前中キャンセルが2名ありやはり木曜日はゆったりと授業してます。Word模擬試験挑戦中のSさん、今日もランダムで合格点クリア! 早速来週あたりの受験タイミング相談しました。自身持って臨めば大丈夫です(^^♪

 

12時にフリーラーニングのIさん飛び入りで受講されました。ご自分のパソコンのファイル整理でフォルダの作り方など説明しました。 間違えて同じフォルダがコピーされていたりしていたのでちょっと整理が必要ですね。皆さんもファイルが溜まってきたら、年度ごとなどでフォルダ整理していきましょう!!