· 

自信をもって試験へ!(^_-)-☆

6月8日(木) 今日は『アロハの日』です。  朝からちょっと曇り空で雨をぐっと我慢しているかのような午前中でしたね。  夕方から夜にかけてまとまった雨になるようなので、先週もかなりの雨が降った後なので被害に遭った地域は心配ですね。

今日の午前中は、女性ばかり6名受講されました。 なんだか木曜日はやはり女性が多い印象ですね(^_-)-☆  来週水曜日にWord試験受験のSさん、今日も模擬試験ランダム合格点クリアされて大丈夫ですね。ご本人は不安そうですが、自信をもって落ち着いていきましょう!!

 Wordベイシック終了し、Excelベイシックに入られたNさん、順調にほとんど質問もなくテキスト進んでいます。自分のペースで習得していきましょう\(^o^)/