· 

『ワンコの日』(^_-)-☆

6月15日(木) 今日は『ワンコの日』です(^^♪  今日もはっきりしない天気で午前中小雨が降ったりやんだりでしたね!!  今日の午前中はビジネスコースの方が多くシニアの方は2名・ビジネスコース4名受講されました。 昨日入会されてたスタート基本コースの方は基本の入力・インターネットまで進みお気に入り登録はなどしっかり質問しながら自分のペースで進んでいます。  またWord資格(アソシエイト)受験されたSさん無事に合格しました。おめでとうございます(^^)/   今日からExcel基礎に入りました。 午前中4コマしっかり受講し、かなり進みました。Wordで基礎的な入力等に関しては身についているので、スムーズに入っているようです。その調子で頑張りましょう(^_-)-☆