ナツメロの日です

6月17日(土) この週末も良いお天気となりました☀

当校7のつく日は「ナツメロの日」です。

教室には主に1970年代の懐かしいメロディーが流れています♬

 

今朝も7名の皆様がご来校くださいました。

土曜日午前中はお仕事を持たれている方のご来校が多いですね。

皆様Word、Excelの学習に熱心に取り組んでおられました。

MOS対策中のY様、T様は着実に模試をこなしておられました💪

 

休憩中の「喫茶ポエル」では北海道出身のH様と広島出身で昔乳業会社にお勤めだったU様が北海道の話題で盛り上がっておられました。

「北海道に帰るたび乳業会社が増えている」とH様。

社会勉強にもなる喫茶ポエルです😊