· 

快晴、『アロハの日』(^_-)-☆

7月6日(木) 今日は『アロハの日』です(^_-)-☆  昨日の午後の雨から一転、快晴の夏晴れの1日になり、皆さん熱中症に気をつけて水分・栄養・睡眠をしっかり摂って下さいね!

 

今日の教室も皆さんの熱気であふれ、月謝コースフリーラーニングビジネスコースと様々なコースで9名受講され勉強しています。Excel Expert資格取得目指しているYさん、お仕事も忙しいようなかなか思うように受講できない中、今日は2コマ受講され関数・マクロまで進みましたね! コツコツ頑張っていきましょう(^^♪  他の資格取得コースの方も、皆さん休憩をはさみながら3コマ受講される方も増えてきましたね。 とても集中して勉強されています!! その調子で頑張りましょう(^_-)-☆