· 

Tシャツの日です!

7月12日(水) 今日は「Tシャツの日」です。お昼ごろ、空が暗くなってきたと思ったとたんに土砂降りとなり、びっくりしていたらすぐにやんで晴れてくるという、不思議な天気でした。暑い中今日もご来校ありがとうございます!

 

午前中は10名もの皆さんがいらっしゃいました。受講者の多さに戸惑いましたが、皆さん集中して課題に取り組まれていました。休憩時間には「喫茶ポエル」で談笑する姿も。

 

MOS試験で新しいバージョンのテキストの販売を心待ちにしていましたが、FOM出版の「MOS Excel 365対策テキスト&問題集」 が7月27日に発売されることになりました!新しいバージョンで試験を受けたい方は、もうすぐ購入することができますね。