· 

『野球の日⚾』です(^^♪

7月19日(水) 今日は『野球の日⚾』です(^_-)-☆

 朝教室へ来る途中、ちょっと小雨が降る天気で昨日のような、厳しい日差しがなかったので、かなり過ごしやすく感じましたね。梅雨明ける前に、35℃を超える酷暑になると熱中症の危険度がかなり上がりますね。皆さんこまめな水分補給は忘れないようにしてくださいね!!

今日の午前中最近の水曜日のにぎやかさそのままで10名受講されました。 最高齢のKさんもExcelの単位表を作成されセル内の改行を何度か説明しながらコツコツと入力されています。Wordの資格取得コースのOさん、2巡目の模擬試験で合格点をクリアしました。もう来週の試験日検討に向けて自信つけていってくださいね(^_-)-☆