· 

近畿地方、梅雨明けですね~!

7月20日(木) 今日は『ミッキーの日』です。 朝から夏の陽ざしたっぷりで、お昼ごろには近畿地方が梅雨明けのニュースもあって夏本番ですね!! ちょうど学校も明日から子供たちの楽しみにしている夏休みですね。

今日の午前中は、ちょっとゆったりした雰囲気で4名女性の方が受講されました。終業式ということもあって資格取得コースの方も早めに帰られましたが、2コマ集中して受講されていました。

Word応用を勉強中の方は、アウトラインの番号設定で悩んでいましたが、レベルごとの書式設定丁寧に進んでうまく設定できました。皆さん悩む単元ですね! またWordの資格取得コースのOさん、来週の受験申込されました。いよいよラストスパートですね。自信をもって挑みましょう(^_-)-☆