· 

猛暑、アロハの日!

7月26日(水)今日は『アロハの日』です(^^)/

 夏の陽ざしが特に厳しく外は危険な暑さの37℃予報が出てます。午前中にもう35℃近くまで気温が上がっていて、もう体温に迫っていますね! 外出する際はこまめな水分補給を心がけてください!!

そんな毎日暑い中、今日も午前中10名のシニアの方・資格取得コースの方が受講いただきありがとうございます。 10時の休憩時間には、喫茶ポエルで最高齢90歳代のKさんが、何やらおもむろにコインの手品を披露されていました。とっても楽しそうに鮮やかでした。いくつになっても特技で皆さんを和ませるのは素晴らしいですね!! 月8回のワクワクワンダフルコース受講の女性Kさん、ワードアートばかりの練習問題に挑戦中! ちょっと複雑な設定をコツコツと作成完成されています。これから文章中に強調するようにワードアート挿入して活用していきましょう(^_-)-☆