· 

『懐メロの日』です(^_-)-☆

7月27日(木) 今日は『懐メロの日🎵』です(^^♪  教室は懐かしの昭和の曲が流れながらのパソコンの勉強です! ちょっとたまに耳を傾けて癒されながらもいいですね。 

 

午前中の教室は、シニアの方2名、ビジネスコース3名の受講されました。 7月に釧路へ旅行されたTさんの話を聞きながら根室出身の級長さんと今日も喫茶ポエルはにぎやかに談笑されていました。 さすがの北海道も今年は暑そうですね(^_-)-☆

そのTさん、Wordのタブ・リーダーの問題ちょっと複雑でしたがコツコツと数行ずつ設定できていましたよ。

また次の単元でも練習問題でタブ練習しましょう!!