野球の日⚾

7月29日(土) 7月最後の土曜日は良いお天気となりました☀

当校「9」のつく日は「野球の日⚾」です。

スタッフは阪神のユニフォームを着て皆様をお出迎えしております。

 

「野球の日」は初めてのご来校だったのか、土曜日常連K様が休憩時間に「その服は私物ですか?」とお尋ねになりました😊

「今日は『野球の日』なんですよ」とお答えすると「そうなんか!」と納得されていました(笑)

 

MOS Excel試験対策中のY様は今日から本格的に模試に入られました。

最初から手堅い点数を取られてなかなかの滑り出しです。

午前、午後とも学習され、今日はとても充実した1日になったのではないかと思います。