· 

猛暑の『サングラスの日』(^^♪

8月3日(木) 夏の陽ざしには最近欠かせない『サングラスの日😎』です。 連日の猛暑と強い陽ざしに男性も日傘、アームカバーなど日よけ対策必要ですね!! 今日常連の男性Kさんしっかりアームカバーで腕を陽ざしから予防して帰られました。首には冷却リングつけてパソコンもされていましたよ。 今年はまた熱中症対策グッズ色々出ているので活用しましょう!!

 

今日の午前中は比較的ゆったりとシニアの方4名、資格取得コースの方1名受講されました。Wordでアルバム作成のKさん、写真の加工・説明の吹き出し・背景の設定など順調にオリジナルアルバム作成しています。自宅でも復習されるようで来週が楽しみですね(^_-)-☆ お友達に頼まれた作品みたいなので頑張りましょう!!