· 

親子で復活

8月18日(金)1週間のお休みをいただいて、今日から授業再開です。台風が去って、お盆前よりは少し、ほんの少し気温が下がったかな~という感じの北摂地方。子どもたちの夏休みも残り1週間、宿題追い込みの時期に入りました😄

休み明けの本日、資格試験が3件、午後4時~2件、午後6時~1件でしたが、同時に授業も行いました。写真上左はMOS受験中の学生さん、見事満点合格でした🙌右側にはMOS対策勉強中のこちらも学生のⅠさん。受講は4ヶ月ぶりで、大學夏休みを利用して、今日から続けて受講するそうです👍写真下右は夜のレギュラーMOS対策のYさん、左側はこちらも2ヶ月半ぶり久々の受講となったIさん、先ほどの学生さんとは親子でMOSに挑戦されています。お二人とも体調不良だったようで、お母様も今日からは仕事帰りに受講出来そうです。親子そろって復活、めでたしめでたし🙌あとは合格目指してまっしぐら🏃