· 

まだまだ蒸し暑いですね(^^♪

8月30日(水) 朝から曇り空で午後からは不安定な天気になるようです。気温も陽ざしがない分まだいいですが、ちょっと動くと汗ばむ蒸し暑さはあり、朝一の級長さんも歩いてこられるので暑そうでしたね!

 

水曜日の午前中、今日も9名受講され、火曜日レギュラーのMさんも連日で受講です。娘さんから頼まれた書類と名札作りがメインで質問受けました。書類は、右揃えタブを使って金額そろえたりしました。 先日WordのMOS合格されたOさん、今日からPowerPointの勉強に入りました。少しずつファイルの整理もされたいようで、いつでも質問していただきてOKですよ(^_-)-☆