· 

阪神優勝しましたね!

9月15日(金) 阪神が優勝しましたね!昨日は中継で優勝の瞬間を目撃しました。今日は「ワンコの日」、犬耳カチューシャをつけました。まだまだ暑い日が続いていますが、今日も皆さまご来校ありがとうございます!

 

ワクワクワンダフルコースでパワーポイントを学ばれているTさんは、オンラインから画像をいくつかダウンロードしてスライドを作成しました。スライドが増えていって紙芝居風スライドショーが充実していってますね。

MOS試験を目指して学習中のHさんは、基礎のテキストの復習が終わりました。次回から応用テキストですね。今月はMOS対策コースの方の試験本番も多く、皆さん次々に合格されていて私たちも嬉しい限りです。これから試験の方も頑張ってくださいね。