· 

最後の科目、PowerPointへ

9月21日(木) 今日は『アロハの日』です(^^)/

午前中から雨がパラパラ降ったりやんだりの曇り空で午後からは夕方にかけてはしっかりとした雨になりそうですね。

昨日、Excel365試験合格したSさんおめでとうございます!(^^)! 今日から3科目資格取得の最後のPowerPointに入りました。Word・Excelと勉強してきたので取り組みやすいと思います。ラストの科目も楽しんでいきましょう!!

Word応用に取り組んでいるHさんアウトライン・スタイル設定も無難にゆっくり丁寧に進まれていいですね(^^)/

シニアのWord入門されているTさん、テキストの文章を家でも復習して印刷され出来上がりにとても喜んでいただけました。家で実際に復習出来上がりを見ると実感できていいことですね~! これからも時間あるときに復習していきましょう(^_-)-☆