今年度前半最終日です☀

9月30日(土) 早くも今年度前半期間の最終日となりました!今日は市内小学校の運動会もあちこちで開催されているようですね😊

 

今朝もパソコン学習の皆様が7名、タイピング学習の皆様が2名お越しくださいました。

その合間にPowerPointの学習を希望される方が1名ご来校され、ご入会いただきました💛

 

今日のパソコン学習の皆様はExcelに取り組まれる方が5名、AccessとWordに取り組まれる方がそれぞれ1名ずつと、Excelを学ばれる方が多かったです。

「間が空きましたが」とExcelのMOSを目指されるHさんにもご来校いただき、少し遡って復習から学習を始めていただきました。

タイピングは社会人女性と中学生の女の子さんが並んで頑張っておられました🚩

皆様土曜日の貴重な時間を有効にご活用いただいていますね。

 

勉学の秋🍂パソコンを学ぶのにもふさわしい季節になりました。当校で一緒に学びませんか?