· 

『ハットの日』です(^^)/

10月10日(火) 今日は『ハットの日』です(^^)/

 

10月7日教室開講20周年を迎えました!(^^)!  当日は休講日でしたが、8日(日)には万博公園で久しぶりのバーベキュー大会を開催し、24名の方が参加いただきありがとうございました。皆さんでワイワイとおしゃべりしながら野外での食事楽しかったですね!! 

 

今日の教室は、午前中火曜日レギュラーの男性と女性2名、受講いただきありがとうございます。 常連のMさん、来週の老人会イベントの司会をされるそうで進行スケジュール原稿をWordで作成されて編集作業のお手伝いしました。来週の大役楽しんで頑張ってください。

 

午後からはOさん、お一人のマンツーマンで携帯からパソコンへ写真をメールで添付し、印刷して喜んでいただきました。Yahooメールの取得から説明し無事取得。これからどんどん活用してください!!