『アフロの日』(^_-)-☆

10月26日(木) 今日は『アフロの日』です(^^♪

 

昨日の夕方教室の授業終わることから雷が凄くなり始め、激しい雨が久しぶりに降り不安定な天気でしたね。 今日はその心配はなさそうな安定した陽気になりそうで良かったです!!

 

今日の午前中は、ゆったりとシニアの方3名、毎日受講中の資格取得コースの女性3名頑張っています。Word1名は来週受験予定。Excelの2名は、基礎と応用それぞれ終わり、次回から応用に入る方、対策テキストに進む方と順調に頑張っています。 皆さんそれぞれ自分のペースと理解度で進んでいいただいています。

資格取得に興味のある方、大歓迎です。一緒にチャレンジしましょう(^_-)-☆