白衣の日です

10月28日(土) 10月最後の土曜日となりました。

本日は8のつく日ということで当校「白衣の日」です。

スタッフは白衣を着て皆様をお出迎えしております。

 

今朝も早くからたくさんの皆様にご来校いただきました\(^o^)/

10時からの喫茶ポエルは久々に3人揃って土曜日午前のレギュラーメンバーが談笑されていました。

皆さんお仕事や帰省の関係で、土曜日午前中にお揃いになることがしばらくなかったのですが、今日は和気あいあい♬

楽しい休憩時間となりました。

 

今月7日の開校20周年を記念して「20周年おめでとうございます」のフラワーアレンジメントも頂きました🌸

頂いて既に1週間近く経ちますがとっても元気です!

 

色も形もとてもバランス良く、本当に素敵なフラワーアレンジメントなので日誌でもご紹介したく思い、掲載させていただきました😊