· 

『スーツの日』です(^_-)-☆

11月2日(木) 今日は『スーツの日』です(^^)/ 今日も晴天が続き空気も乾燥して、日中気温も上がりそうなので水分は十分とり、風邪も流行っているようなので、のどのケアに注意しましょう!!

 

午前中の教室は、ワクワクワンダフルコース資格取得コースと6名の方が受講していただきました。

10月は1回しか受講できなかったTさん、久しぶりの受講で『喫茶ポエル』で談笑され楽しそうでひと安心です。Wordの練習問題では段組み・タブリーダーなどゆっくり作成されていました。

資格コースのDさんは、今日から試験対策テキストに入っています。コツコツと覚えていきましょう(^_-)-☆