· 

秋晴れの『白衣の日』ですね~!

11月8日(水) 今日は『白衣の日』です(^^♪ 今朝はここ数日よりちょっと冷え込んでいましたが、日中はよく晴れて教室も玄関を開けて授業してちょうど気持ちいい風が入って心地いいですね(^_-)-☆

 

今日は5名のシニアの方が来校いただきありがとうございます。 『喫茶ポエル』で昨日火曜日レギュラーKさんからの帰省された伊勢のお土産と頂きながら談笑されていました。昔からの伝統の和菓子は優しい口当たりで最年長のKさんも美味しそうに頂いていました。感謝・感謝です(^^)/

授業では、皆さん図形やタブリーダーをつかった練習問題など、あまり質問もなくそれぞれの課題を集中されていました。