ゾロ目の白衣の日です

11月11日(土) 4つ同じ数字が並ぶ日となりましたね!1年で一番記念日が多い日だとか。

当校、下一桁に8、9、1のつく日は「白衣の日」というわけで、スタッフは白衣を着て皆様をお出迎えしております😊

 

昨日の雨も上がりレジャーシーズンに当たる週末ですが、朝から5名の皆様にお越しいただきました🙌

今日はWord学習の方2名、Excel学習の方2名、PowerPoint学習の方1名と、綺麗に分かれて各ソフトをお使いいただきました。

皆様、それぞれのペースでご自身の課題に取り組んでいただきました。

 

午前中2時間受講予定だった生徒さんは今朝になって都合が変わり「午前1時間、午後1時間受講でお願いします」とのことでしたが臨機応変に対応させていただきました。

端末が空いている場合は体調やご都合に合わせて変更可能ですよ!ご相談ください。