· 

穏やかな秋空いいですね~!

11月16日(木) 最近の冷えこみで街の木々も色づいて落ち葉が目立つようになってきましたね。今日も穏やかな天気が続いて散歩には最適ですね!! 今日の教室は、午前中シニアの方4名、今週毎日の資格コースの1名受講ありがとうございます。

資格コースの方は3科目資格挑戦のExcel対策テキストに入って順調に2回3回と復習されています。あと少しで模擬試験で力試しできるかなぁ~、ラストスパートで集中して覚えていきましょう!!

 

パソコン入門で文章の入力に入ったOさん、文節の区切り変更を集中して練習しました。あまり使う機会は少ないですが、是非覚えておいてください(^_-)-☆