· 

ナツメロの日です!

11月17日(金) 先週に続いて雨の金曜日ですが、お昼には晴れ間もみえましたね。今日は「ナツメロの日」、天候の悪いなか、今日も皆さまご来校ありがとうございます!

 

午前中は5人の生徒さんがいらっしゃいました。休憩時間には「喫茶ポエル」で楽しく談笑する声も聞こえてきました。Word2010で学習中のTさん、最近新しいノートパソコンを買われたとのことで持ってこられました。OSがWindows11に変わり、アイコンの配置などがこれまでとだいぶ違っていることに戸惑われていましたが、少しずつ慣れていけるといいですね。今のテキストが終了したら、Word2021のテキストで進めていきましょう。