· 

嬉しい久しぶりの受講!!

11月21日(火) 『白衣の日』です(^_-)-☆ 今朝も結構冷え込んで、教室までくる自転車はもう手袋必要ですね。めっちゃ冷たかったです! それでも日中は秋の陽ざし満点で気温上がりそうですね。

今日の午前中、火曜日レギュラーの3人だけの予定でしたが、嬉しい連絡があり飛び入りで11時から2コマ2か月ぶりのSさん受講されました。3科目資格取得コースのラストPowerpointの勉強中でなかなか教室の来れなくて自習で対策まで進んでいました。今日は模擬試験をご自分のパソコン持参でされました。模擬試験開始時の疑問点を解消してチャレンジ。もう十分合格点に達していました。自信もって臨めるよう何回かチャレンジしていきましょう(^^)/