· 

快晴の『スーツの日』です(^_-)-☆

11月22日(水) 『スーツの日』です(^^)/ 

日中は雲一つない快晴の気持ちいい天気で、各地紅葉の見ごろを迎える場所は混雑しそうですね(^^♪

 

教室も水曜日皆さんの活気であふれています。午前中には、シニアの方6名・資格取得コースの方2名受講していただき感謝・感謝です!  昨日に続きPowerpointの試験対策勉強中のSさん、模擬試験4回も実施できて、不正解の確認もいらない満点2回でした。もう今すぐにでもGoサインですね(^_-)-☆

Excel勉強中のKさん、3D集計・グラフ作成の練習問題を回答ヒント見ながらゆっくりされていました。グラフは各要素の設定が難しいですね~。少し説明を加えながら一緒にコツコツ作成していました。