ワクワクの日です

12月9日(土) 今日は暖かく良いお天気となりました☀

朝から7名の皆様にご来校いただきました。

毎月9日は当校「ワクワクの日」です。

スタッフは阪神タイガースの法被を着て皆様をお出迎えしております。

 

本日午前中ご受講の皆様はそれぞれWord、Excel、PowerPointを学習されていました。

そしてHさんは来週土曜日の本番に向けてExcelのMOS対策

土曜日に久しぶりに来られたMさんは、Wordの教材に取り組む前に、ご自身のボランティア活動の文書をWordで完成させ、メールに添付してお仲間に送信しておられました。

 

休憩時間の喫茶ポエルでは、土曜日に滅多に来られないMさんがご来校だったので級長Hさんはとても嬉しそうに談笑されていました😊まさにワクワクした賑やかな日となりました♪