· 

『スーツの日』ですよ(^^♪

12月12日(火) 今日は『スーツの日』です(^_-)-☆

 

夜中に降っていた雨も朝には上がり、皆さんが来校するころに影響がなく良かったです。11時ごろの帰りにちょっとパラパラして曇り空の1日になりそうですね。気温は朝からほとんど変化ないようですが夜には冷えてきそうです。体調には気をつけましょうね(^^)/

 

10月末にMOS Word合格されたHさん、今度Excelの試験対策コースで受講され今日から入りました。ご自宅で基礎・応用勉強されたようで、もう1科目挑戦頑張りましょう!! 年賀状作成されているSさん、今日は、前回作った住所録を差し込み・印刷選択、文面作成で年賀状での4コマ受講されました。あとはご自宅で挑戦されわからない点はいつでも質問OKですよ~(^^♪