· 

『ワンコの日』です(^^)/

12月15日(金) 『ワンコの日』です(^^)/  犬のカチューシャつけて授業してます。 朝には雨も上がっていてひと安心です。金曜日は雨の予報が多いような気がしますが、今日は皆さん来校されるのにあまり影響なく1日曇り空で折りたたみ傘は手放せない感じですね。

 

午前中の授業は、飛び入りで火曜日レギュラーのMさん、受講されました。ご自宅でUSBを破損されたようで教室で確認しても認識してくれませんでした。本人もかなりショックなご様子でしたが、また後日接続試してください。復帰するのを祈ってます。 印刷されたデータがあるものは1からまた勉強しながら入力していきましょう!!