クリスマスイブイブですね

12月23日(土) 今日はクリスマスイブイブです🎄

3のつく日は当校「サングラスの日」でスタッフはサングラス着用です♪

 

今朝も早くから4名のパソコン学習の方と1名のタイピング学習の方がご来校くださいました。

級長H様と土曜日レギュラーのU様は偶然同じような赤と黒のお洋服!

クリスマスカラーに見えるのは私だけでしょうか?

 

本日は今年の土曜日最終授業でした。

来週ご来校でない方は年末のご挨拶をしてくださいました。

土曜日講師も年内最終勤務日です。

今年も皆様1年間お世話になりました。

良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い致します。