· 

『アフロの日』です(^^♪

12月26日(火) 『アフロの日』です。

 

先週末からのクリスマス寒波から少し気温も上がってきた感じはありますが、今朝は冷え込んで大正川は霜が降りていたように自転車乗りながら感じました。 教室の今年の影響もあと3日です。 今日は朝から火曜日レギュラーのKさんが課題を4つ持って来られて2コマで全部解決できてスッキリとして帰られました。皆さんも疑問点など今年中に解決できるといいですね(^^♪ Powerpointの復習されていたSさんも今日で復習終えられ年明けからは、ワクワクワンダフルコースでフォルダの整理などのテキストに進みます。資格以外でパソコンの知識を身に着けていきましょう(*^_^*)