· 

小雪舞う寒い1日(^^♪

1月16日(火) 午前中、8時過ぎにちょっと小雪が舞う時間もあり寒さが厳しい1日になりそうですね。皆さん暖かくしてお過ごしください!

今日の午前中、9時からの2コマは7人のシニアの方ががそれぞれの課題に集中されています。土曜日にお仕事の資料作られたYさん今日も続きを仕上げされていました。Excelの勉強から今後の資料作りにも役立つWordのインデントの単元に入りました。これからマスターして役立ててください。 写真整理のテキスト勉強中のSさん、スマホから写真を取り込む練習でスマホの中が表示されずできませんでした。一番整理したかったないようなのですが、残念ですがケーブルを変えたりうまくいくといいですね!