· 

談笑弾む『喫茶ポエル』です(^^♪

1月23日(火) 『サングラスの日』です(^^)/

 

今日から2~3日真冬の厳しい寒さが予想されていた通り今朝から風が冷たく自転車に乗っている手がとても冷たく感じられ気温も上がらない1日になりそうですね。 そんな寒さの中ですが、午前中2コマでしたが、5名のシニアの方が受講いただきありがとうございます。ホットな時間を過ごしていただけたかなと思います。休憩時間の『喫茶ポエル』では北海道出身の級長さんの独演会で北海道談議で盛り上がっていました。レギュラーの皆さん楽しそうです(^_-)-☆

 

先週写真整理でスマホからの取り込みできなかったSさん、ケーブルを新しく購入され挑戦したら取り込み成功でした。ホッとしました、良かったです(^^♪  今日からはFOMのテキストでWord・Excelスキルアップテキストに進みました。 段階的にいろいろな課題があるのでこれから楽しんでトライしていってください(^_-)-☆