· 

1月初受講の2人受講!!(^^♪

1月24日(水) 『エプロンの日』です(^^)/

 

今朝の最低気温は、-2℃と凍てつく寒さで教室にで歩いてきましたが、いつまでも手や顔も冷たく大正川もちょっと凍っているところもあり寒さが厳しい数日になりそうですね! 皆さん暖かくしてお過ごしください(^_-)-☆

 

そんな寒さの中でも午前中は11名の方が受講され、体験の方も1名来校されました。感謝・感謝です! 1月初受講のHさん、Kさん2名受講いただき嬉しいですね。 Hさんはビジネスマスターコースで最初のWordのテキスト自分のペースで進められています。お仕事も忙しそうですが空いた時間にまた受講してください。