· 

『ニャンコの日』です(^_-)-☆

1月25日(木) 『ニャンコの日』です(^_-)-☆ 講師は猫耳つけて授業です。今日も昨日同様冷え込んで最低気温-1℃で大正川の日陰では連日凍っています。日中も雪雲が流れ込んでちらちら雪が舞ってますが、明日にはちょっと和らいでくれるかなぁ~!

 

午前中の教室は、昨日とは違う雰囲気でゆったりと3名の方が受講されほぼマンツーマンに近いですが、それぞれ質問もなくご自分の課題に集中されていましたね~。WordのテキストⅠを終えられたNさん、テキストⅡに進まれ図形の課題に取り組んでいます。FOMのテキストで基礎を勉強されているのでスイスイで復習されていますが練習問題が豊富なので楽しんで頂いてます。