· 

『割烹着の日』です(^^)/

1月30日(火) 『割烹着の日』です(^^)/

 

今日は朝から天気が良かったのもあって冷え込みは厳しいかったですが、日中は気温上がってきそうで嬉しいですね。午前中の教室は2週間ぶりに復活された資格取得コースの方が受講していただきました。ちょっと体調を崩されていたようでExcelの資格ラストスパート頑張りましょう(^_-)-☆

火曜日レギュラーのMさん以前教室で作成したムービーをまた作成したいとのご希望で以前はムービーメーカーというソフトで勉強したのですが、今回はPowerpointを勉強したあとでもあるのでムービーが作成できるPowerpointのテキストをご提案しました。来週から挑戦してみましょう(^^♪

10時頃にはExcelの勉強希望でできれば資格取得までという方が見学・体験に来れれました。ぜひ一緒に資格までめざしましょう!お待ちしています。