· 

ワクワクの日です!

2月9日(金) 今日は「ワクワクの日」、タイガースハッピをはおっています。天気もよく、日差しが気持ちいいですが、体調を崩している人も増えているようですね。私の子どもが通う小学校は、欠席者が多すぎてなんと学校閉鎖になってしまいました。「4連休になった~」と息子は喜んでいるようですが…。

 

今日は、ワクワクワンダフルコースの方とExcel基本コース、ExcelのMOS対策コースの方がいらっしゃいました。Excelの皆さんは、ひととおり終えたテキストの復習をされていました。テキストを繰り返し学習することで、記憶の定着率もあがっていきますね。MOS対策の方は次回から模擬試験ですね。頑張っていきましょう!