· 

冬晴れの『サングラスの日』(^^♪

2月13日(火) 『サングラスの日』です。朝の冷え込みはありましたが、雲一つないいいお天気で冬ですがサングラス日和みたいな感じですね(^_-)-☆

 

火曜日レギュラーの皆さん元気に受講され、Powerpointの写真アルバム作成されているMさん、先週の音楽挿入に続いてアニメーションと文字挿入を1枚ずつ丁寧にされています。完成が楽しみですね。

平日毎日受講されているExcel資格取得コースHさん、今日から模擬試験に入りちょっと時間は足りませんでしたが、初回にして70%近くまで出来ているのであとはしっかり問題を読む力と弱点克服に集中していきましょう(^^♪