· 

季節外れのぽかぽか陽気です!

2月14日(水) 『エプロンの日』です(^^♪

今日は日中にかけて全国的に風もなく季節外れのぽかぽか陽気になっているようですね。寒暖差には気をつけましょう(^_-)-☆

 

午前中の教室は、最年長のKさんExcelのデータ入力カタカナの入力しずらい文字多かったですがF7でカタカナにしたりオート入力を利用したりでコツコツ入力できました。次週編集・計算・印刷で完成させましょう!

また長年Office2007を利用してきた女性のKさん、この2日Wordでクリップアートに時間がかかり入らない現象があり、次回からはご自宅がOffice2021があるそうなので新しいバージョンで復習していくことになりそうです! また新たなバージョン楽しみましょう(^^♪