· 

『ミッキーの日』です(^^♪

2月20日(火) 『ミッキーの日』(^^♪ 雨上がりの朝はもやって真っ白でした。気温も高く朝の気温で15℃もあり上着がいらないぐらいでしたね。日中もずっと曇り空で時折小雨が降るはっきりしない天気で今週はずっと菜種梅雨のような天気らしいです。気温差が激しいので体調管理に気をつけましょう!!

 

今日の午前中、火曜日レギュラーの方々、Excel資格取得コースの方と、11時からはフリーラーニングのNさん来校いただきありがとうございます。長年Office2007勉強されてきたKさん、ご自宅がOffice2021があるので今日からWord2021のテキストで復習し始めました。ファイルの保存画面などで戸惑われていましたが、後はほとんど支障なく練習問題もされていました。ちょっと違うだけでも違和感あったりしますが、新鮮に楽しんでいきましょう(^_-)-☆