· 

『ナツメロの日』です(^^♪

2月27日(火) 『ナツメロの日』です(^^♪ ここ数日また寒さが戻って昨日、今日と風が強く気温以上に寒さを感じますね。朝は自転車で教室来る途中、小雪が舞っていたりしたので皆さん体調には気をつけてくださいね。

 

今日の午前中の教室は、予約以外で3名飛び入りの受講があり、嬉しいにぎやかさでしたね。『喫茶ポエル』で火曜日レギュラーの3名の方がにぎやかに談笑されたり、暖かい教室で皆さん楽しんでいただいています。Powerpointの勉強されているMさん、今日は資料とする写真をデジカメ・ビデオカメラ・スマホから保存用の外付けHDDへ保存しました。ちょっと残念だったのが動画のファイルがMOD形式で保存されメディアプレイヤーでは画面で見れませんでした。一応写真も含めてすべて保存はできたのでひと安心です。これからこの写真を資料にアルバム作成していきましょう!!