· 

肌寒い雨の1日です(^^)/

3月5日(火) 『キャップの日』です(^^♪ 朝から冷たい雨が降り続く肌寒い1日になりそうなので、皆さん体調管理に気をつけて暖かくしてお過ごしください。 そんな足元の悪い中でも午前中から6名の方受講いただきありがとうございます。 先週から写真をUSBに保存作業をされている火曜日レギュラーのMさん、googleフォトに入っている写真をパソコンにダウンロード無事に出来てPowerpointの写真として挿入できました。タイトル・エンディング作成し後はちょっとしたアニメーションなりスライドに動きをつけて動画作成しましょう!!

先週、見事Excelアソシエイト合格されたHさん、今日からPowerpoint資格取得コースに入られました。基礎からテキストで進まれています。Word・Excelの後3科目目なので楽しみながら出来るかな~と思います。マイペースでいきましょう(^^♪