· 

『エプロンの日』です(^^)/

3月14日(木) 『エプロンの日』です(^^♪ 今日の朝はちょっと冷え込んで風も冷たかったですが、日中は陽ざしも出て15℃ぐらいまで上がりそうないいお天気になってきました。週末にかけて暖かくなるといいですね~(^_-)-☆

 

今日の教室はのんびりゆったりの3名の方が受講されレシピの練習問題をされている級長さんのHさん、もう最後の盛りだくさんのの内容の練習問題をあと残りの今週2日かけてゆっくり作成してくださいね~(^^)/

図形の練習問題されているNさん、ワードアート・オンライン画像なども組み合わせて結婚式プログラムを題材にしたかわいい作品も完成されて楽しんでいただきました。